FC2ブログ
虚人のつぶやき
アニメ・漫画・小説などのレビューを中心に自分の好きなものを自分勝手に熱く「語る」ブログ。
プロフィール

虚野 仁

Author:虚野 仁
虚構のことで人生がいっぱいいっぱいな人。「現実」に帰るのはいつの日なのだろう。
上の自画像は暫定版なので、変更ありです。



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



おすすめ品

レビューで取り上げたものとか単に好きなものとか適当に並べてあります。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

げんしけん 8 (8)

げんしけん 8 (8)

げんしけん 7 (7)

げんしけん 7 (7)

げんしけん 6 (6)

げんしけん 6 (6)

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~

虚人たち

虚人たち

終戦のローレライ 上

終戦のローレライ 上

おジャ魔女どれみ(1)

おジャ魔女どれみ(1)

宝石泥棒

宝石泥棒



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の一発目。そしてコミケ報告
えー、新年明けましておめでとうございます。今年はバイト先で年越しした虚野仁です。去年色々お世話をかけた皆様、たぶん今年も色々お世話をかけますので、よろしくお願いします。嫌ダッという方は逃げてください………とか書くと皆消えてしまいそうなので、やっぱり逃げないでください。………………っと、もう二日になってからの白々しい新年の挨拶はこんぐらいにして31日に初のサークル参加したコミケについて報告しておこうと思います。


色々煩雑なことも含めれば、本当にとんでもない長文になってしまいそうになるくらい、初めての体験ばかりでクラクラしました。一般参加者入場前のビックサイトの空気とか、初めて印刷所に自分で頼んで作ってもらった本の感触とか、それが売れたときのうれしさとか。………いや、買ってくださった方本当にありがとうございました。訪れてくれた☆武士君、A-boy君もありがとう。さらには、前代表米澤氏、今回コミケの運営に携わった全ての人々にも感謝です。本当に、本当にありがとうございました。初めての同人誌作りは、まあ成功といっていいと思います。………いや、実は結構な問題も後に発覚したのですが、それは一応伏せておきます。一応。………とりあえず、☆武士君にさらなる感謝を。


えー、これからの展望としては、次回のコミケの申込書も買ってきたので、抽選に受かれば次のコミケにも参加したいです。違う同人誌即売会にもできたら出たいです。あ、あと早急にオリジナルの馬鹿小説も作ってネットにアップしたいですねえ。とりあえず、大まかなプロットはもうできているので。………まあ、そんな感じで、今年も頑張ったり、頑張らなかったりして生きていきます。ハイ。
スポンサーサイト

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 21:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utsuronotameiki.blog23.fc2.com/tb.php/85-3d498614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。