FC2ブログ
虚人のつぶやき
アニメ・漫画・小説などのレビューを中心に自分の好きなものを自分勝手に熱く「語る」ブログ。
プロフィール

虚野 仁

Author:虚野 仁
虚構のことで人生がいっぱいいっぱいな人。「現実」に帰るのはいつの日なのだろう。
上の自画像は暫定版なので、変更ありです。



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



おすすめ品

レビューで取り上げたものとか単に好きなものとか適当に並べてあります。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

げんしけん 8 (8)

げんしけん 8 (8)

げんしけん 7 (7)

げんしけん 7 (7)

げんしけん 6 (6)

げんしけん 6 (6)

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~

虚人たち

虚人たち

終戦のローレライ 上

終戦のローレライ 上

おジャ魔女どれみ(1)

おジャ魔女どれみ(1)

宝石泥棒

宝石泥棒



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴の肉体は、もうボロボロだ………
まあ、奴っていうのは僕のことなんですがね。

夕食を食らって、しばし時間がたった後、危うく嘔吐しそうになりました。特にコレといった原因もなし。ただ単に僕の胃腸が弱っているだけのようです………。
お昼にハンバーガー、夕食に作るのが面倒だったのでレトルトの牛丼。かつての僕なら平気の平左でかっ食らうことができたはずの食事たちに思わぬ逆襲を食らってしまいました。
本当にもう一息で吐きそうになりました。モノが口蓋の辺りまでせり上がってきておりましたから。

結構人間の肉体というのは脆いものですね。って俺の肉体が脆いだけかも。上京してきてまだたったの一年ちょいだっていうのにこのざま、なんたること。

一人暮らしだと、どうしてもレトルト食品多様のハチャメチャな食生活を送ってしまいがちなんですよね。カレー一つ作るにしてもいちいち食材買ってきて大量に作って冷凍保存するよりも、レトルトで買ってくるほうが簡単だし、しかもモノによっては安く上がったりする。そんな風にどんどん溜まっていったツケが今僕の肉体に襲いかかっているようです。

今回は胃腸薬を戦線に投入することでなんとか切り抜けられそうです。もう今日はさっさと寝て、明日に備えようと思います。まあ別に明日、何があるわけでもないですが。

………と、よく考えてみたらもうすぐ、僕の心の太陽!荻上さんとの一月ぶりの逢瀬が近づいているではないですか!(要するにアフタヌーンの発売日っス)
これは胸がムカムカするとか言っている場合ではない!十分すぎるほどの睡眠をとり、抜群のコンディションで時を迎えられるようにしておかねば!
ということで、やっぱり今日はさっさと寝よう。
でわ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大丈夫ですか!?やっぱりレトルトばっかりだと体に悪いですから、きちんと一から作ることを心がけましょう!虚野さんの良質な脳みそがヨーグルトになる前に!・・・という僕も寮を出てからが心配だ。
【2005/09/23 23:11】 URL | ☆武士 #- [ 編集]


それはでんぢゃーですねf^^;キチンとした食生活を送る事をおすすめしますよ!
レトルトは栄養価が偏ってますからねー。野菜もこまめに摂るように気を付けないと。

で、最大の解決法は……温かい手料理を作ってくれる彼zy(ry
【2005/09/24 12:00】 URL | 月草 #- [ 編集]


いや、お二人ともご心配かけました。やっぱり多少お金と労力が必要でもきちんと自炊すべきですよね。まあ、僕の脳みその方は既にヨーグルトを通り越し、チーズとして再凝固しておりますが。

フフ、月草さん。彼(略)なんて凄まじい言葉を僕にかけようとは、恐ろしいお方だ。
それはこの世で最も悲しい言葉だ………。
【2005/09/24 23:55】 URL | 虚野 仁 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。