虚人のつぶやき
アニメ・漫画・小説などのレビューを中心に自分の好きなものを自分勝手に熱く「語る」ブログ。
プロフィール

虚野 仁

Author:虚野 仁
虚構のことで人生がいっぱいいっぱいな人。「現実」に帰るのはいつの日なのだろう。
上の自画像は暫定版なので、変更ありです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



おすすめ品

レビューで取り上げたものとか単に好きなものとか適当に並べてあります。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

げんしけん 8 (8)

げんしけん 8 (8)

げんしけん 7 (7)

げんしけん 7 (7)

げんしけん 6 (6)

げんしけん 6 (6)

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~

虚人たち

虚人たち

終戦のローレライ 上

終戦のローレライ 上

おジャ魔女どれみ(1)

おジャ魔女どれみ(1)

宝石泥棒

宝石泥棒



スポンサーサイト

一つ目の山を越える
とりあえず、母から頼まれ、自身でも望んだ役目を果たし終わった。それによって事態が良化したのか、悪化したのかは、僕には判断がつかない。しかし、僕の頭の中にあった霧は、少し晴れたように思うし、母の表情もすこしは明るくなったので、よかったと思おう。

しかし、最近の僕は昔に比べてちっとは家族の為になることをしているような気がする。今回のこともそうだし、母の愚痴に長時間付き合ったりとか、あ、ちょっと前には何もゲーム機を持っていない妹にニンテンドーDSをプレゼントして感謝されたりもした。つーか、その程度のことしかできないんだけど、本当に僕は僕なりに家族のことを心配している。別に分かりやすくてうそ臭い幸福な家族を再生したいとかは思わない。とにかく、皆が幸せになれるなら、家族のカタチに僕はこだわるつもりはない。

………糞野郎が。悟ったようなこといってんじゃねえぞ、脳みそ半ぐされの、現実と虚構の区別もつかないキモいオタクが。今回の役目は、てめえがぐだぐだぐだぐだ言い訳して、逃げて逃げて逃げまくってきた、本来なら疾うに果たしてなきゃいけないことなんだよ。それを逃げ場がなくなったから仕方なく果たして、それですっきりした顔になってんじゃなねえぞこの無限ウンコ製造マシーン。あの馬鹿妹にDSくれてやったのだって、おめえのオナニーのおかずに使いたかったからだろ。東京に逃げて、全部他の家族に押し付けて、それで生まれた罪悪感を金で解決か!嗚呼!貴様の脳みそにはぎっちり蛆虫が詰まっている。もうすぐハエになって耳の穴や鼻の穴、目玉とまぶたの隙間とかから這い出てきて周囲の環境を決定的に汚染するだろうから、今すぐ縊れろ。今すぐにだ。お前の住む倒壊寸前のボロアパートから歩いて3分もかからないところにいい枝振りのサクラの木があるからさ。な、行けって、縊れろって。爽快だって。絶対に。

うーん、結局僕のやっていることはその程度なんだとは分かっていても、何もやらないよりはまあマシだよな、タブン(有機リン酸系の神経ガス、第二次大戦中にドイツで大量生産された)混乱支店ナ織れ。




東京都の青少年健全育成条例改正案はどうも継続審議になるみたいですね。まあすんなり議会を通っちゃうよりはいいけど、今後も注視していったほうがよいようです。んー、いつもこういう話には、びびっちゃうなあ。規制推進派は、「大して今までと変わらないよ。だから安心して」って、いつもゆーけどさ。だったら現行の法律で対処すりゃいいだけのことで、本音は規制を強化できる下地を作りたいのだろう。なんだかなあ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/20 06:18】 URL | しゅり #tLN8V3xo [ 編集]

変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/27 06:25】 URL | ゆうき #TacbQb3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utsuronotameiki.blog23.fc2.com/tb.php/109-e40731b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育成条例改正案

[ なぬっ!?東京都青少年健全育成条例改正案ですと!?] by ベジ子日記 先日ブロとものzhussyさんトコの記事で「東京都青少年健全育成条例改正案」 というものを拝見しました! 私もこの時初めて知ったんですが、これがビックリ! 何やら、青少年に悪影響を及ぼす恐れが?... あなたが知りたいニュースのまとめ【2010/03/19 09:40】


