FC2ブログ
虚人のつぶやき
アニメ・漫画・小説などのレビューを中心に自分の好きなものを自分勝手に熱く「語る」ブログ。
プロフィール

虚野 仁

Author:虚野 仁
虚構のことで人生がいっぱいいっぱいな人。「現実」に帰るのはいつの日なのだろう。
上の自画像は暫定版なので、変更ありです。



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



おすすめ品

レビューで取り上げたものとか単に好きなものとか適当に並べてあります。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

げんしけん 8 (8)

げんしけん 8 (8)

げんしけん 7 (7)

げんしけん 7 (7)

げんしけん 6 (6)

げんしけん 6 (6)

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~

虚人たち

虚人たち

終戦のローレライ 上

終戦のローレライ 上

おジャ魔女どれみ(1)

おジャ魔女どれみ(1)

宝石泥棒

宝石泥棒



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結論 夏コミはサークル参加でもやっぱり辛い
………えー、夏コミの参加のきちんとした告知すらこのブログに載せないという本末転倒なことをやらかしてしまったので、本格的に当ブログの有名無実化が進行しています。もう、僕にはとめようがありません。でもこのブログは恐ろしいことにまだ続くのです。


ということで、夏コミ初日にサークル参加しました。今回はスケジュールがかなり逼迫して(誰の所為というと………まあ俺の所為なんですが)しまったため、表紙のみ印刷所に頼んだカラーで中身はコピー、しかも下書きにちょっと手入れをしたものという、ちょっとまずいことになってしまい、まあ相当売れないのではないかと思っていたのですが、それなりにきちんと売れてくれました。もう本当に買ってくださった方には感謝の一語に尽きます。どうもありがとうございました。ちょっとでも楽しんでもらえたなら、これに勝る幸せなしです。
………しかし、そのような本だったので、本来なら嬉しいはずの立ち読みしてくれることやお金を出してくれることの最中、嬉しさと同時に猛烈な「申し訳なさ」で胸中が一杯になり、せっかくの楽しいコミケを半分以下ぐらいでしか楽しめなかったのが本当に悔しかったです。次回からは少なくとも「時間がなくてこれ以上は無理だった」ということはないようにしたいです。………もっとも毎回そんなこといっているのですが。


あと、暑い中、売り子とさらには製本作業まで手伝ってくれた龍虎獅君の友達のS君には大感謝です。それとよく考えたらその本を渡すのをすっかり忘れていました。ごめんなさい。何らかの恩返しはいずれきちんとします。


これで僕の夏はほぼ終了………………となればいいのですが、次回参加予定の10月8日のサンクリで出す本の原稿がまだできていません。サンクリでは僕の小説がメインの本を出す予定なのですが………まあ、きっとなんとかなるよね♪………………………虚野君の辞書には進歩という言葉がないような気がします。駄目駄目ですね。
スポンサーサイト

テーマ:夏コミ - ジャンル:アニメ・コミック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。