虚人のつぶやき
アニメ・漫画・小説などのレビューを中心に自分の好きなものを自分勝手に熱く「語る」ブログ。
プロフィール

虚野 仁

Author:虚野 仁
虚構のことで人生がいっぱいいっぱいな人。「現実」に帰るのはいつの日なのだろう。
上の自画像は暫定版なので、変更ありです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



おすすめ品

レビューで取り上げたものとか単に好きなものとか適当に並べてあります。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

げんしけん 8 (8)

げんしけん 8 (8)

げんしけん 7 (7)

げんしけん 7 (7)

げんしけん 6 (6)

げんしけん 6 (6)

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~

虚人たち

虚人たち

終戦のローレライ 上

終戦のローレライ 上

おジャ魔女どれみ(1)

おジャ魔女どれみ(1)

宝石泥棒

宝石泥棒




機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
今日はアニメレビューを上げさせてもらいます。
僕の中では一番(ぐらいに)好きなガンダム、「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」です!
「ちょっと興味ある」とか、「暇でしょうがねえ」って人は下のほうにあるREADMOREから記事を見てやってください。
ただし、本文には少しばかりネタバレが含まれております。「0080」を見ることが確定していて、余分な情報を視聴前に入れたくない!という人は回避してください。(そうじゃない人は見ても大丈夫な程度のネタバレに抑えられています………たぶん)
B00005EDOI機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1
矢立肇 富野喜幸 高山文彦

バンダイビジュアル 1999-12-18
売り上げランキング : 5,357

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B00005EDOJ機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.2
矢立肇 富野喜幸 高山文彦

バンダイビジュアル 1999-12-18
売り上げランキング : 5,102

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[READ MORE...]
アニメレビュー 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~
栄えある我がブログ最初のアニメレビューは、現在「創生のアクエリオン」を絶賛放送中の河森正治氏の初監督映画作品、「超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~」です!
B00005EDM2超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~
スタジオぬえ 河森正治 長谷有洋

バンダイビジュアル 1999-08-25
売り上げランキング : 1,312

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今さらマクロスかよ!と、そんなつっこみが聞こえてきますが、そんな声はツラっとスルーさせていただきます(^^;。
いや正直僕も、一発目マクロスってどうなのよ?などと思いましたが、最初にこれをやってしまえば後は何を書いても違和感は出ないだろうし、僕自身大好きだし、何よりこいつを一発目にやる特別な理由がある!と判断を下し、マクロスを最初にもって来ました!

[READ MORE...]




